まずはじめに

まろにぃです

f:id:maroti0804:20171019021803p:plain

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。知ってる人は知ってるかもしれない?

と、まどろっこしいことはめんどいので率直に。まろにぃです。FFRKのプレイヤーです。

ブログ始めました。よろしくお願いします。

ブログの目的

「ブログ」というものを始めた目的の一部は以下の通りです。

 

・1.このゲームの良し悪しを残しておきたい

・2.練習

・3.目立ちたがり

 

深い理由

1。FFRKは奥深いゲームです。ただコマンドを選択して敵を倒すゲームではありません。

自分がこのゲームで学んだことや出来事を、一人でも多くの人にお伝えし、何かを感じ取って、次に繋げていただければとの想いがあります。

そして、思い出として共有できれば、うれしいことこの上ないです。

 

2。文章を書く。そして考える練習のきっかけとして書かせていただいております。

自分はこの世界は素人です。そもそも言葉もままならないし、意味をはき違えて使ってることも多々あります。

ご指摘がありましたら、どうぞ遠慮せずにコメントください。

ただし、「指摘のない意見」に関してはスルーします。ご指摘を添えて頂けないブーイングはただの荒しと自分は考えております。

 

3。自己顕示欲が非常に高いです。

良い機会なので、この場を借りて言わせていただきますが、汚い言葉でいうと自己顕示欲が大きいです。

自分が凄いと感じたことは一度たりとも思ったことがないですが、それゆえに、常に自身の欲求が凄まじいです。

なので、自分勝手なことをいうと思います。読む前に、これはあくまでも

 

「FFRKを通じて感じた一人のプレイヤー」の話

 

だと思って目を通していただければと思います。

上記以外の目的もあり

早いもので、FFRKは祝!!3周年を終え、四年目へと突入しました。

 

1・2年目は普通に遊んでいましたが、三年目は某動画サイトで動画を投稿したりしました。

そこで4年目はこういうことをやっていこうかと。

 

上でも言いましたが、初めてののことなので、うまく表現はできませんが、内容の基本は、色々自分が思ったことなどをやっていくと思います。

 

時には「何言ってんだこいつ」みたいなことを思われると思います。

 

また、人によって「主観」が違います。そこを踏まえて見ていただくと嬉しい限りです。

 

なので見つけてしまった方は、気楽に見てください※超重要です。

 

よろしくお願いします。

 

因みに、ブログに関して勉強中なので、急にレイアウトが変化したり、手直しによって以前見た記事と内容が違うなど、見方が変わったりするのでご了承ください。